三国GⅢオールレディース三日目
昨日は三国GⅢオールレディース二日目が行われた。
機力の変化のある二日目、やはり何人かの選手の変化が!しかし逆に取りこぼし等のレースも見られた。
三日目の今日は落ち着く日、並び等の確認してレースを選びたい。
平和島・浜名湖・宮島・蒲郡・住之江と5つの場で優勝戦が行われる。この中で大きな波乱となる場があるのか?ここは狙いの場はしっかり見たい。

昨日は11参戦、2的中のマイナス。
月末が近く大きくプラスがプラスがでていたことで、自分のスタイル外のレースも見てしまっていたのは反省。ここはもう一度見直したい。
今日は基本に戻り5レース
まずは三国4、5を見ていきたい。
そして平和島1、尼崎3から浜名湖へ。リストアップした11レース、この中で5レースで結果を出していきたい。
その中で
浜名湖5レース
機力 ④-②⑥-①-③⑤
森作の準優は優出争いで3着だったが、伸び十分で、出足関係は元々良かった。
カド受け増田は機力がイマイチ。スタートが分からない初日を別にして、二日目からのスタートは遅め。
イン中田もスタートは決まっていないし、吉田も早くなければ狙いやすい。
森作の捲り展開
鈴木が外を行くタイプだけに、石川にも差し場がありそうで外に展開。
また吉田も握るだけに、鈴木が前をふさがれる場面も
捲り差し展開
相手にイン残りでの中田が優位になる
これで展示を見ていきたい。
残り二日、もう一回大きく跳ねるように自分のスタイルを。