GⅡ尼崎モーターボート大賞
7月に入って最初のグレードレース、「GⅡ尼崎モーターボート大賞」が今日から始まる。個人的には機力差がある初日、二日目がかなりの狙いになるとみている。
また天候も機力差に拍車がかかり、気圧で回転の上がりの調整が明暗を分けそう。
昨日のイースタン・ウエスタンヤングは
びわこはイン吉田がスタート遅れで、木下、上條と入り3連単が2万円を超える万舟に。
丸亀は予想通り地元の中村が仕掛けて1着、2着に渡邉で3連単3,870円。
どちらも今後の活躍が楽しみ!
今日は初日の場が多く忙しそうだが、昨日のチェックで自分は狙いは決まっている。
尼崎、平和島、桐生から1~2レースをしっかり見極めて勝負していきたいと思います。
その中の1レースは配信のページで!昨日の住之江は絞り切れず点数が多くなりましたが・・・・
競艇の天気もだが気圧をみる!